私は2020年に化粧をすることをやめました。

とりわけ、私はついに肌のケアを始め、素顔で快適になりました。世界が開かれるたびに、私は毎日化粧をする予定はありません。私は自然な状態で十分快適なので、メイクは特別な機会のために保存されるものだと思います。私が所有するすべてのメイクアップアイテムは、1年以上手つかずで座っていました。そして、すべてのメイクには有効期限がありますが、私はそれに固執したことがないことを完全に認めます。

メイクアップアーティストのボビーライリーに、どの製品がまだ安全に使用できるのか、どの製品を捨てて交換するのかを教えてもらうなど、いくつかの調査を行いました。答えは私のためにしたのと同じくらいあなたを驚かせるかもしれません。

メイクの保存方法は、メイクの寿命に大きな影響を与えます。
直射日光を避け涼しい温度に保つことによってそれを保存することを推奨します


化粧ポーチは暗い引き出しに入れておきます。
棚やバスルームのカウンターに陳列する美学を愛する人にとって、それは再考すべきことです。
私は化粧品の保管場所がどのように影響するかを深く掘り下げました。
化粧は通常バスルームに保管されており、多くの細菌汚染を引き付ける傾向があります。
私たちの中には、トイレの近くに置いてある歯ブラシがより多くの細菌を宿していることを知っている人もいるので、それほど衝撃的ではありませんが、彼らが抱く品種はそうかもしれません。


化粧

使用済みメイクアップの汚染を調べたところ、ある研究によると、「使用済み製品全体の約79〜90%がバクテリアで汚染されており、バクテリアの負荷は1 mlあたり102〜103 CFUで、ビューティーブレンダーの平均負荷は1mlあたり> 106CFUでした。

.Staphylococcus aureus、Escherichia coli、Citrobacter freundiiの存在が検出されました。Enterobacteriaceaeと菌類はすべての製品タイプで検出され、化粧用スポンジに多く見られました。Beautyblendersの93%は洗浄されておらず、64%は床に落として続行されました。使用する」この研究だけでも、メイクが見えないようにする多くの理由があります。そして、床に何かを落とした場合、それは当然のことです。あなたが唯一のユーザーであっても、再利用する前に徹底的に掃除する必要があります。

製品の保存は、製造業者よりも消費者の方が重要であることに注意することも重要です。驚いたことに、化粧品の安定性試験を要求する法律はありません。医薬品やデオドラントや日焼け止めなどの市販の衛生用品にはテストが必要ですが、「現在、FDAの連邦規則集または欧州委員会の規則No.1223 / 2009で概説されている強制力のあるまたは統一されたプロトコルは存在しません。化粧品の安定性試験。」それはあなた自身の保存のための健全な方法をあなたの製品にさらに不可欠なものにします。 

固体対液体 

腐りやすい成分が少ない乾燥したアイテムは、液体よりも自然に長持ちします。液体には、悪臭を放つ可能性のある油が含まれていることがよくあります。ライリー氏は、「コンパクトとパレットはかなり安全ですが、スキンケアやファンデーションなどの液体は、使用期限を過ぎて使用すると損傷する可能性があります」と述べています。これが起こる理由について、ミシガン州立大学は、「化粧品には、製品が効果的に機能するための防腐剤、抗酸化剤、乳化成分が含まれていることがよくあります。化粧品を開いて使用するときに、製品に微生物と酸素を導入します。

防腐剤は有害な微生物を寄せ付けないようにするのに効果的ですが、最終的にはその効力を失い、微生物が急速に増殖することを可能にします。」


時間の経過とともに、メイクアップ製品のバクテリアのリスクが高まります。しかし、これらのバクテリアは何をしますか?化粧品に含まれる危険なレベルのバクテリア潜在的な健康上のリスクをもたらし、それは間違いなく私に数ヶ月以上化粧品を使用することを一時停止させました。もちろん、バクテリアの存在はあなたが感染することを保証するものではありませんが、それは状況にある程度のリスクがもたらされたことを意味します、それは化粧品をあまり長く手元に置いていないことによって避けることができます。 


プライムを過ぎたメイクは効果が少ないかもしれません。有効成分は防腐剤にもかかわらず、時間の経過とともにパンチを失う可能性があるため、製品に期待した色が表示されない場合があります。MSUは、「時間が経つと、抗酸化物質の効果が低下し、乳化した成分が分解し始め、製品の色や質感が変化し、油と水が分離し、すべてが製品の品質に影響を与えるためです。乾燥して薄片状になったり、ひびが入ったりして、使用できなくなる可能性があります。

 

ナッシュ お試し

 

私は食料の貯蔵と年齢にこだわる人です。私がプライベートシェフとして働くとき、私のクライアントの健康と安全は私の手にあります。賞味期限が近づいていない場合でも、長い間開いている食材は使用しません。誰かを病気にするリスクはそれだけの価値はありません。では、どうして私は化粧について自由放任になったのでしょうか。ここでは教育がすべてです。私は食品安全のコースを受講しましたが、昔ながらの家庭用化粧品ユーザーとして、化粧品の安全教育は私の道を越えたことはありません。私は単に大きなリスクが伴うことを知りませんでしたし、古い化粧がうまく機能しないとは思っていませんでした。私は何年も前から問題なくアイシャドウを使用してきましたが、最初に購入したときと同じように数年で鮮やかに見えました。

私の研究の発見は、私のすべての化粧品を置き換えることにつながりますか?あなたは同じことをするべきですか?ここでの答えはかなり明白です。はい。あなたがパンデミックの前からあなたの化粧を取り替える余裕があるならば、あなたは間違いなくそうするべきです。そして私はあなたもそうすることをお勧めします。