カラスの足跡状のシワを予防や軽減するため

私たちが年をとるにつれて起こる進化については、愛すべきことがたくさんあります。セルフケアが上手くなり、感情的に成熟した関係にリラックスし、うまくいけばもう少し経済的な安全を達成することです。

しかし、老化の完全に自然な部分である細い線やしわに関しては、私たちはあまり夢中になりません。

カラスの足跡状のシワは何ですか?
カラスの足跡状のシワは、特に筋肉が皮膚に挿入される場所で、目の周りの垂直な引き線です。それらは、目を細める、笑う、笑うなどの通常の顔の動きによって引き起こされます。


たぶんそれは、私たちが際限なく若々しい外観を目指して努力するようにしばしば教えられてきたからです。それは、それに直面しようとすると、問題になる可能性があります。老化を受け入れる最善の方法は、食事療法からスキンケアルーチンまで、自分自身の世話をすることである場合があります。これには、老化防止対策や、自分に合っていると感じた場合の治療法について学ぶことも含まれます。

カラスの足跡状のシワは自然だということを忘れないでください。あなたがあなたの目の周りに細い線を発達させるのに十分に笑って笑っているなら、あなたは間違いなく正しいことをしています!しかし、その領域の周りの肌を滑らかに保ちたいのは犯罪ではありません。

 

カラスの足跡状のシワの原因と、その外観を防止または最小化する方法について詳しく学びます。

しわがどのように形成されるかを理解するために、シュルツはペーパークリップを描くように言います。「そのペーパークリップを前後に曲げると、しばらくするとペーパークリップが壊れます。これは肌と同じです。肌にしわを引き起こす繰り返しの動きは、肌のコラーゲンとエラスチン繊維を壊す可能性があります。顔のどこにでもしわができます。」

 

眉をひそめる。この繰り返しの動きは、目と額の周りのデリケートな肌を伸ばします。眉をひそめるときを意識して、眉をひそめるのを少なくするか、もっと良くするようにしてください。すぐにストレスを解消して、眉をひそめているのをかじってみてください。


紫外線による損傷や早期老化を防ぐためにSPFを毎日着用することをお勧めします。また、目を細めるのを防ぎ、目を健康に保つために適切なサングラスや眼鏡を着用することをお勧めします。

「太陽から目を細めることは繰り返しの動きであり、そのペーパークリップの例えと同じように、継続的な目を細めることでコラーゲンと弾性繊維が壊れ、しわができます」とSchulz氏は言います。

 

皮肉なことに、睡眠は私たちの肌を滑らかで輝くように保つための最も重要なことの1つですが、それはいくつかの線の原因である可能性があります。「時々、あなたが眠っているときにあなたの肌が枕カバーに引っ張られ、それがあなたの肌にしわを引き起こします」とシュルツは言います。

 

「しわを避けるために眠る理想的な方法は、U字型のトラベルピローを使用することです。これはほとんどの人ができることではないので、シルクの枕カバーを使用すると役立ちます」とシュルツ氏は言います。「私たちの皮膚はより簡単にスライドすることができ、引っ張られたり引っ張られたりすることはありません。」


ココナッツオイル、ブルーベリー、イチゴ、マスクメロンクルミなど、抗酸化物質が豊富な果物やナッツを食べることは役に立ちますが、ほんの始まりに過ぎないと付け加えています。カラスの足跡状のシワは顔の表情によって引き起こされるダイナミックな線であるため、最高の食事でも消されることはありません。

一方でボトックスは、しわを取り除くための最後の手段のように見えるかもしれません、シュルツとGuanche両方でも予防措置。「針が怖い場合は、皮膚科医の診療所で局所ボツリヌス毒素を入手できます」とシュルツ氏は言います。「痛みのない注射剤とまったく同じ結果が得られます」と彼は付け加えています。Guancheは赤ちゃんボトックスを推奨しています:「ボトックス、ゼオミン、ジュボー、ディスポートなどの低用量神経修飾物質は、カラスの足の領域の線の深化を防ぐことができます。

しかし、他の治療法と同様に、ボトックスには副作用がないわけではありません。一般的に穏やかで、「経験豊富で適切に訓練された理事会認定の皮膚科医が選ばれた場合、非常に許容できる」とGuancheは言いますが、あざ、腫れ、非対称性が含まれる場合があります。また、ボトックスは万人向けではないことを忘れないでください。私たちの専門家によると、妊娠中または顔面神経麻痺を患っている場合は、ボトックスを使用しないでください。


大きな銃を撃ち抜く必要がある場合は、皮膚科医を訪ねる時期かもしれません。オフィスでのグリコール酸ピーリングは素晴らしいスタートです。自宅で入手できるよりも高い割合のグリコール酸を使用しており、手順全体で10分もかかりません。酸は実際には2〜3分で機能します。」シュルツは言います。「また、レーザー治療も利用できます。小さな傷があると体に信じ込ませることで機能します。体は、より多くのコラーゲンを構築して傷を癒すことで反応します。


表皮の下には、コラーゲンが形成される真皮があります。グリコール酸を使用して角質を除去すると、新しいコラーゲンの成長が促進され、真皮にボリュームが加わります。この簡単な手順で、初期の線を滑らかにすることができます。

体が壊れたコラーゲンの小さな断片であると考える小さな粒子」であるペプチドを使用することを提案しています、と彼は説明します。「体はこれを見て、真皮は壊れたコラーゲンを置き換えるためにより多くのコラーゲンを作ります。

 


聞いてますか?マイクロニードリングは、カラスの足跡状のシワを含むすべての肌の問題を解決するための最新の方法です。オフィスでは、コラーゲンを刺激して線の外観を最小限に抑える一連の深いマイクロニードリング手順を実行できます。このために、一連のジェスナー[ケミカル]ピーリング、ライトを選択することもできます。角質を取り除き、細い線を滑らかにするピーリング。より深い線には、一連のFraxel 1550 [レーザー]トリートメントが理想的です。

皮膚科医と協力して、どの治療法があなたに最適かを考えてください。すべてのケミカルピーリングとオフィスでのトリートメントは、肌のニーズに合わせてカスタマイズする必要があり、いわば万能のソリューションではありません。

リブルーム 販売店 最安値

 

よくある質問

 

Q.何歳頃からカラスの足跡状のシワが目立ちはじめるようになりますか?


A.一般的に、30代半ばに目尻にカラスの足跡状のシワが発達するのを見ることができます。また、20代半ばには早くも発達する可能性があります。「予防的ケアが鍵です」とシュルツは言います。

 

Q.あなたの目の領域にアンチエイジング治療を使用できますか?


A.カラスの足跡状のシワの場合、あなたの目の領域に適していることを指定するアンチエイジング治療を探すのが最善です。目の周りの肌は顔の他の部分よりもはるかにデリケートなので、それでも優しい、より濃縮された処方を使用することが重要です。

 

Q.ファンデーションやコンシーラーを使ってカラスの足をマスクできますか?


A.ファンデーションやコンシーラーなどの製品を使用すると、カラスの足跡状のシワがより目立つようになります。ヘビーメイクアップ製品は、しわの隙間に落ち着き、その領域に不要な注意を引く可能性があります。カラスの足跡状のシワを隠す理由はないことを覚えておいてください。誰もが直面するのは、老化の正常な部分です。