金髪の眉毛

私は明るい金髪の眉毛を持っています。
私も毎日それらを埋めることにはほとんど興味がありません。
それでも私はそうします。それは理想的とは言えません。
しかし、少しの染料で、そのすべてが変わります。
いくつかの素材と少しのノウハウで、他の方法では見えない小さな赤ちゃんの髪がすべて埋められ、突然私の眉毛が形になります。
ほんの数分で状況が一変し、繊細な「髪の毛のような」ストロークを使って眉を慎重に鉛筆で描く必要がなくなります。


サロンでは、眉毛の色付けは約2分間の作業で約15ドルかかります。これは確かに大きな時間やお金のコミットメントではありませんが、それにもかかわらずそれは不必要だと感じます。それどころか、私がしたようにあなたの眉毛をDIYの方法で着色する方法を学ぶことができます、そしてそれはあなたに数ドルとサロンへの数回の旅行を節約するでしょう。

眉毛の色付けは、半永久的な染料を使用して、眉を一時的に強化、形作り、定義します。少なくとも自分で試してみたい人にとっての最良の部分は、それがかなり簡単なことです。「自宅で眉を着色するのは驚くほど簡単です」と、有名人のメイクアップアーティストで眉の専門家であるRamyGafniは言います。「重要なのは、正しい色と処方を選択することです。」


人々が眉を完璧にするために素晴らしい手段を講じるのは当然のことです。たとえば、眉を完璧にするメイクに現金を落として、不完全なアーチを完全に強化することを約束します。しかし、眉の色合いは、朝のメイクのルーチンに10分を追加することなく、眉のメイクと同じ効果をもたらします(大胆で明確な眉を考えてください)。それは驚くほど簡単です、私は誓います:いくつかの色を叩き、少し待って、それを拭き取ってください。それはいつも私にできることのように思えました。そして、私はそうしました。それ以来、私はサロン内の眉毛の色合いにお金を払っていません。


まず、眉毛が清潔で化粧がないことを確認してください。次に、通常どおりにスプリーでブラシをかけます。次に 、眉毛の周りにワセリンの薄層を塗布して、皮膚の偶発的な汚れを防ぐことができます 。「そうすれば、皮膚の染料は簡単に拭き取られます」とガフニは言います。「しかし、ワセリンの保護層を追加しなくても、シャワーを浴びると染料が肌から簡単に洗い流されます。」個人的には問題がなかったので、そのステップはスキップします。 

眉毛がきれいになり、準備ができたら、色を混ぜる時が来ました。「眉毛の色よりも2〜3色明るい色を選択します(眉が完全に灰色または淡い金髪でない限り)、2〜3色暗くします」とGafni氏はアドバイスします。 

これを別の方法で行うキットがあると思いますが、私が使用しているGodefroyのInstant Eyebrow Tint Permanent Color Kit(ライトブラウン($ 15))を使用すると、1カプセルの色(粉末状)を楽しく小さなミキシングボウルに入れて、等量の現像クリームを加えます。付属の小さな木の棒を使用して、クリーミーなペーストに混ぜます。

いくつかの指示はあなたにspoolieで色を適用するように要求するかもしれません、しかしそれが私により多くのコントロールを与えるので私は小さな木の棒を使うのが好きです。眉の前から始めて(髪の毛が濃い)、眉の終わりまで染料を軽くたたきます。私は最初に眉の中心に集中し、次にすべての小さな赤ちゃんの髪を端に沿って取得します。 


眉を合わせたい場合、これは非常に重要です。数式を7〜10分間オンのままにしておくことをお勧めしますが、処理時間は異なることに注意することが重要です。私の金髪の眉の薄茶色の場合、約1分かかります。タイマーを用意します。これは、自宅での眉の色合いの最初の冒険で私にとって怖い部分でしたが、それほど悪くはないことは確かです。自宅の色合いはサロン内のバージョンよりも速く消えるので、実際には処理時間に約15秒または20秒を追加しました。
肌に大きなシミがあり、拭き取りにくい場合でも、気にしないでください。シミが落ちます。

 

また、結果に不満がある場合は、簡単に修正できます。「めちゃくちゃになって、選択した色が気に入らない場合、暗すぎる場合は、眉を2〜3回シャンプーして、色あせを早めます」とGafni氏は言います。「色が薄すぎると感じた場合は、眉を濃い色に染めることで修正できます。」混乱を避ける1つの方法は、眉全体を確実に覆うことです。「眉毛に色を付けるときは、たとえば灰色のパッチだけでなく、眉全体に色を付けるようにしてください。結果を均一にする必要があります。」

 

ナッシュ トライアル 方法

 

上で説明したように、眉が薄すぎる場合は、先に進んでプロセスをやり直してください。もう一度試す前に、眉が完全に乾いていることを確認してください。暗すぎます?クレンザーでもう一度スクラブし、トナーでフォローアップします。まだ暗すぎる?前にも言ったように、色合いは薄れます。ほとんどの人が最長6週間続くと主張していますが、私は3〜4週までにリフレッシュする準備ができていることに気づきました。しかし、3つのアプリケーションで15ドルで、サロンルートに行くよりもお得です。