先週、いくつかの非常にストレスの多い出来事が僕に直面しました

最初の後で、僕は実際に僕のビジョンの端の周りの黒ずみと深い絶望感を経験しました。

子供の頃から片頭痛に苦しんでいる僕は、以前に同じようなことを経験しました。僕は母の熱いお茶のレメディを適用することにしました。少し気分が良くなりました。

その日の後半に、さらに別のひどい事件が発生し、僕の脆弱な状態で、僕は過呼吸に近づきました。

僕はその時外出していたので、しばらく静かに座ってから、家に帰って熱いシャワーを浴び、早夜に本を持っていました。

一杯のお茶は良かったのですが、僕は明るいキッチンに直面することができませんでした。

今、彼らは学生が準備ができたらマスターが現れると言います。

 

Kindleで利用できたので、すぐに読み始めることができました。お茶は魂にあるので、この本は僕の傷ついた精神にありました。

そして、それは僕を新しい考え方、世界を見て生きることについての小さな発見の道へと導きました。

僕があなたにすべての新しい時代を行くことはないので心配しないでください!本質的に、この本はビジネスの本であり、ハウツーではなく、壁に飛び乗って、巧みな頭脳とビジネスの先見者の内部を覗き見します。

それでも、お茶への情熱と、成功した20年の歴史を持つビジネスの創設者たちの「お茶の生き方」は、すべてのページで明らかでした。

偶然にも、僕は先週、神聖なマルコポーロのルーズリーフティーの缶を受け取りました。僕は昨日読書とすすりを過ごしました。ゆっくりと回復しています。

さまざまな時点で、著者の1人が、お茶の禅の側面と、中国、そして実際に日本におけるその歴史的ルーツに軽く触れています。彼は岡倉天心茶の本に言及している。

僕はすでにこの本を所有していましたが、最善の努力にもかかわらず、実際にこの本に夢中になったことはありませんでした。

 

今日、僕はそれを新たな光の中で見ています。僕のカフェのクラスでは、お茶と神聖な儀式に対する敬意がもっと見られるでしょうか?それはまだ分からない。

しかし、今日、僕は「痛みと苦しみがなければ、喜びと幸福はあり得ない」という禅のマントラを採用しました。

 

あなたは本当に彼らのサイトにアクセスし、彼らのアルバムを購入し、彼らのYouTubeビデオをすべて見る必要があります。

それぞれの曲の説明、裏話、インスピレーション、特定の方法で曲を演奏する理由を読むことが不可欠です。

彼らのマッシュアップ曲が足りません。

僕の子供たちはColdPlayの大ファンで、The PianoGuysバージョンのParadiseが大好きです。

 

今、僕はチェロの習得をあきらめなかったことを本当に望んでいます。もちろん、13歳で1年間のレッスンを受けた後、メアリーを超えて進まなかったので、小さな子羊がいました。明らかに、僕には音楽の才能がありません。

 

 

僕の叔母と僕が両方とも好きなことが1つあるとすれば、それはおいしいコーヒーです。ある日の午後、町の反対側の3時ごろに出かけました。僕たちはまだその方法でやることがあったので、選択肢がほとんどないので、僕はここに住んでいた年に何百回も通り過ぎた小さなカフェを試してみることにしました。小さな駐車場に入るのはとても嬉しかったので、入ることに自信がありました。でも、入ってすぐに、自分たちが間違った場所にいることに気づいたはずです。僕たちは犬を飼っている人々のためにカフェで非常に厄介な時間を過ごしました!

 

ああ、神様!僕の叔母はペットの人ではありません、そして僕は僕の食べ物が毛皮のような友人から遠く離れて出されるのが好きです。

 

綿花を着るまでに数分かかりましたが、残念ながらすでにテーブルを確保してカフェのオーナーと話をしていました。僕たちは去ることができるとは感じませんでした!場所は満員でした。

 

大型のレトリバーや完全に成長したラブラドールなど、あらゆる形や大きさの犬がいました。僕たちの注文が到着するまでには永遠に時間がかかりましたが(明らかに水から魚が出ていたので、おそらくはるかに長く見えました)、待つ価値があったと言って嬉しいです。

 

僕たちは間違いなくその日のお金の価値を手に入れました:素晴らしいコーヒー、おいしいケーキ、そして何年もの間覚えておくべき物語!

冬休みの最後の日曜日にリトルガイを起こして幼稚園の準備をしなければならないことに少し憤慨していることを認めます。

 

そして実際、僕はそれをすべてMee a Beeに任せました、彼はとても早い鳥です。

子供たちが招待されたイベントに到着したとき、僕はすぐに気が変わりました:僕たちの街の毎年恒例の消防士感謝の日!僕たちが彼を迎えに行ったとき、リトルガイは7番目の天国にいました。


3年生の子供たちは実際に消防署の中に入ってすべてを見て、本物の消防士と話をしました。

リトルガイは救急隊、特に警察と消防隊の大ファンです。

 

それは彼にとってクリスマスのようであり、自宅で3日間の猛烈なレゴシティの建物を生み出しました。

 

僕の手は、僕たちが必要とするその一片を探している小さな鋭いブロックの山を絶えずふるいにかけることから生です!

少し前にレゴが多すぎると言っていたのですが、努力の結果を見て気が変わっています。リトルガイにどんな期間でも何かに集中させるのは非常に難しいですが、僕たちはちょうど5〜6時間のレゴの構築を2日間続けました。

 

今日、彼は水泳のレッスンの前に親切から家に帰って1時間入るのを待つことができませんでした。

 

最近、Mee aBeeファミリーは新しいテクノロジーに襲われました。

僕の「新しい」モバイル、まあ、僕はまだすべてのねじれを解決していません。

 

2日前、Mee aBee氏は仕事のために「スマートフォン」を購入しました。僕たちが寝る前に彼はベッドでマニュアルを読んでいました。

 

真夜中にビープ音が鳴り始め、それから夜の残りの間散発的に明るく点滅し始めました。

僕は疲れすぎてそれを動かすことができず、何が起こっているのかを本当に意識することさえできませんでした。バッテリーが切れていたことがわかりました。

また、先週、自宅の電話を交換する必要がありました。昨日初めて鳴りました。

誰に電話をかけても申し訳ありませんが、音楽がどこから来ているのかを理解するのにかなりの時間がかかりました。

実際、リトルガイはそれを指摘しました。「それは電話です!!!」何の電話?電話、僕の電話、iPadスカイプ?そこにたどり着くまでに、留守番電話がかかってきました。僕は完全に電話に出られなかった。

それは僕たちの最新で最も恐ろしい新しい買収に僕をもたらします。

ヌードル用の携帯電話。天国は僕たちを助けてくれます!ナイーブな僕たちは、クリスマスに包み込み、それを手渡しただけです。

それ以来、最初から課されるべきであったルールでバックトラックを続けてきました。僕は最初の法案を恐れているとだけ言いましょう。

 

数ヶ月前、ヌードルは彼の友人の一人が学期の最終日に寝坊をしていると僕に話しました。ヌードルはクラスメートと一緒に寝坊したことがないのでとても興奮していました。数週間の計画の後、僕が家で寝返りをすることになっていると知らされたときの僕の驚きを想像してみてください!どういうわけか、アイデアを思いついた少年は親の承認を得ていませんでした、彼の母親はノーと言いました、そしてそれはそれでした。僕は素晴らしいお母さんなので、すぐにイベントを主催することに同意したので、今夜は男の子でいっぱいの家を持って家に帰りました。Mee a Bee氏が仕事のクリスマスパーティーから家に帰ったら、僕の2人と10人を含む9人。

もともと子供たちは銭湯に行くつもりだった。子供の一人はクーポンかそれに何らかのつながりを持っています。これは僕が熱心ではなかった夜の唯一の部分でした。8人の男の子を担当し、暗闇の中で自転車に乗って、寒い冬の空気の中で蒸し暑いお風呂を終えて帰宅したので、僕は心配していました。ありがたいことに、神々は雨でその日を救った!男の子たちは、家でお風呂に入るように簡単に説得されました。(そして、彼らは非常に文明化された小さなチームで大騒ぎせずにそうしました!)

これまでのところ、それは大成功を収めています。彼らは皆興奮していますが、母親は彼ら全員に彼らの最善の行動をとるように言いました。寝坊はこの国では珍しいので、彼らはどんな規則も押し付けようとはしません。ユビキタスゲームボーイズで武装して、彼らは皆幸せです。僕は彼らの何人かを部屋から出してリトルガイとボードゲームをするように誘いました、そして彼らはしばらくの間テレビを見ました。今では、ヌードルの部屋の床に作った布団のカバーの下に寄り添っています。彼らのゲームボーイのものはインターネットに接続可能であり、彼らはいくつかの不幸な隣人のWiFiを利用しています。

写真のように、夕食は幸せなイベントでした。僕はスパゲッティのパケット全体を調理し、冷凍ミートボールの巨大な袋が僕の自家製スパゲッティソースに入れられ、いくつかのオーブンチップといくつかの焼きチキンナゲットが彼らのお腹を満足させました。彼らは皆僕に英語を試してみました、彼らは今年学校で学び始めたばかりです。

夜はまだ若いですが、正直、問題なく寝られると思います。彼らは皆歯を磨いたので(とてもよく訓練されている)、深夜のおやつは必要ないと思います。Mee a Beeさんを待っている間、テレビの前に足を上げたほうがいいかもしれません。これまでで最も簡単な寝返り!木に触れます。


先週、僕たち両親は幼稚園、クリスマスキャロルで素晴らしいクリスマスの遊びをしました。

恥ずかしそうに話はわかりませんが、キャラクターにはなじみがありました。リトルガイは子供の頃、スクルージを演じました。衣装が足りませんでした。リトルガイは、素晴らしいターコイズのチェックパンツを含むこの愛らしいアンサンブルに身を包んだ。最前列の席を持っていたのに(抽選での幸運のせいで)、いい写真が撮れませんでした。僕の友人は昨日僕にこれらをくれたので、それらはただのスキャンです。

リトルガイは読むことができないので、彼の先生は彼のセリフを正しくするために数週間辛抱強く彼を指導しました。彼はとてもうまくやった!僕は火曜日に親の先生の会議を開き、彼の読書への興味の欠如について懸念を表明しました。彼女は素晴らしい先生であり、読書は学校に入学するための前提条件ではないことを僕に冷静に安心させました。他の子供たちの中にはよく読んでいる人もいますが、すべてが読んでいるわけではありません。実際、リトルガイは彼の文章、鉛筆のコントロール、じっと座って集中することでうまくやっています。彼女は少しも心配していません。善ありがとうございます。僕たちは、僕の2人の男の子のようなチョークとチーズがいかにあるかについて少しおしゃべりしました。彼女は、リトルガイが最初にクラスに入ったときの旋風に少しショックを受けたことを認めました!彼女は、彼の最高の性格は、数秒以内に子供との友情を築く能力であると述べました。彼女は彼が来年学校でうまくやっている心配はない。やった!

 

イタリア料理店の前菜やフランス料理店のスープなど、常に前菜があります。メインは通常パスタで、約3種類からお選びいただけます。またはそれはその日の魚またはある種の肉料理の選択かもしれません。またはピザ。通常、パンかごもあります。次にデザートが来ます。ケーキのスライス、自家製アイスクリームまたはジェラートをお好みのお茶またはコーヒーとともにお召し上がりください。


サービスは非常に重要であり、大きな期待が寄せられています。スタッフは非常に礼儀正しく、邪魔にならず、気配りが必要です。日本人は食欲が旺盛で、コースの合間に待たされるのは嫌だと思います。顧客を急ぐことと遅刻することの間には微妙なバランスがあります。彼らは幼稚園の母親が午後の早い時間までに子供たちに会うために出発しなければならないことを十分に知っているので、あなたは彼らに物事を急ぐように頼むという厄介な要求をする必要はありません。

僕はレストランの雰囲気に非常に批判的です。少し前に行った場所は、かなりステージングされていて、寒く感じました。対照的に、角を曲がったところに座っているピザ屋は、フレンドリーでヒップでハプニングの雰囲気を醸し出しています。


お気に入りの地元のたまり場はありますか?あなたの意見では、成功するレストランの重要な要素は何ですか?「昼食をとる女性」という文化はありますか?彼らはあなたが住んでいる場所でこの特定の方法で食事を提供していますか?レストランの悪いレビューはどれほどダメージを与えますか?今日、僕の友人たちは、シェフが新しく、評判が良いという事実について活発な対話を続けました。メニューは決して変わらないため、別の場所は日常的に避けられています。僕が先週行った2つの場所は、毎日ランチにしっかりと予約されています。


あなたは僕を自動車愛好家に釘付けにしなかったに違いない!実際、僕はそうではありませんが、あらゆる種類の創造的および/またはビジネスの追求についてのドキュメンタリーを本当に楽しんでいます。週末に僕は呼ばれるものを見ましたディスカバリーチャンネルのレトロカーキング。この特定のエピソードでは、彼らは日本にヴィンテージ車の修復店を訪れていました。
 

プログラムで指摘されているように、アプローチに関してはいくつかの考え方があります。一人の男は、ロールスロイスエンジンやフェラーリボディのようなマッシュアップカーの作成のスペシャリストでした。

 

別の男は改造の王様でした、彼は最終的にレーストラックで勝つであろう巨大な太ったタイヤを収容するためにリアフェンダーを切り落としました。

別の男は、近代的な機能を備えた車をカスタマイズする費用を惜しまなかった。おそらく同じ人が、カスタマイズされたペイントカラーを作成するのに何時間も費やしていたペイントの専門家でした。とても魅力的でした。
 

写真の男はあなたが純粋主義者と呼ぶかもしれないものです。オフィチーナ石川で彼は車を元の状態に戻します。彼は逸脱しません。彼のアプローチは、車を美術館の部品のように扱うことでした。エンジンの一部のコンポーネントを再組み立てするとき、彼は実際にラテックス手袋を着用していました。ワークショップは手付かずでした。彼は仕事を始める前に毎朝体操をしました。彼の車は完成すると数百万ドルの価値があります。彼らは非常に単純に美しかった。
 

僕は自分がどのようなアプローチを取るかについて考え始めました。僕は「元のアイデア固執する」アプローチが一番好きでした。Mee a Beeのために、僕は自分のバッグについて考えました。日本製の素材、糸、概念のみを使用しています。より安価な部品を購入することは可能かもしれませんが、僕はこれについて非常に厳格です。僕はしません。僕は純粋主義者ですか?
どんな車の修復アーティストになると思いますか?


休日にいるのは素晴らしいことではありませんか?とりあえずMeea Beeの縫製を終えてから、ゆっくりとホリデーモードになり始めています。今日の僕の最大の優先事項は、縫製室を掃除することです。先月、必死の瞬間があったので、それは爆弾のヒットのようなものです。一日に十分な時間がないようです。

それでも僕は簡単に脇道に追いやられます。これが今日の遅延戦術の結果です。家族が使用するためのいくつかのカラフルなナプキン。僕は数ヶ月前にこの美しい二重ガーゼ生地をオンラインで見つけました。リビングエリアには黄色、緑、青、赤の同じ色がたくさんあるので、家族のテーブルにぴったりだと思いました。ダブルガーゼはとても柔らかいモスリンタイプの生地です。ベビー用品、何に使うのかわからないことが多いですか?

このプロジェクトを完了するために、購入した1メートルを8つの長方形(大まかに測定)にカットし、半分に折りたたんで正方形にオーバーロックしました。彼らはとてもきれいではありませんが、彼らは確かに僕たちのテーブルでいいでしょう。ヌードルはナプキンの大口ユーザーです。リトルガイは「お母さんが見ていないときにジーンズを拭く」キャンプにいます。


先週、いくつかのエキサイティングなパッケージが発送されました。あなたは幸運な人の一人でしたか?
下のリンクをクリックして、クリスマスの挨拶をご覧ください。ご家族で素敵なホリデーシーズンを!
季節のご挨拶!

 

全体の中で一番大変だったのは予約をすることでしたが、結局は友達が必要でした。僕は病院をよく知っていて、そこで出産しました。入り口まで歩いていくと、レイアウトを思い出し始めました。僕の名前は時間外にエントリーするためにリストに載っていました(それは日曜日の朝でした)そして警備員は僕にどこに行くべきかを正確に教えてくれました。あなたは日曜日に働かなければならない不満を持ったスタッフの束に遭遇することを期待したかもしれませんが、いいえ、彼らは非常に友好的で、親切で、陽気で安心していました。

実際のテストと検査は30分もかからず、ほとんど痛みはありませんでした。それは人によって異なるはずですが、僕の場合、僕は実際にわずかな不快感しか経験しませんでした。恐れることも、それを延期する理由もありません。

僕の結果は数週間で終わりますが、医者は彼女の検査に基づいて何かが間違っているという兆候はないと言ったので、僕は心配することは何もありません。

僕はまだとても感銘を受けており、この検査を無料で、予約制で、そして僕たちの家から車でわずか5分のところにある近代的な病院で行うことができました。日本に住むことにはいくつかの利点があります。


今晩、幼稚園から、親切な母親の1人が亡くなったというひどく悲惨なニュースが届いたメールが届きました。彼女は病気で、どんな病気なのかわかりませんが、自分の健康を守るために自分で一歩を踏み出せてうれしいです。

リトルガイは、僕が死んだら、もう英語を話さなくてもよかったと言っていました。すすり泣き、子供たちはとても気まぐれになることができます。


僕は新しい発見をしたり、新しいことを学んだり、一般的に新しいトピックについて多くを見つけたりすることを本当に楽しんでいます。この考え方を新しい音楽にも応用しているようです。僕はテレビや映画で聞いた曲をgoogleで探すのが好きです。

iTunesは、自分の好みに似た音楽について学ぶのに最適です。気に入った曲を聞いたら、アーティストを「グーグル」して、ウィキペディアで調べて、Facebookページのようにします。

曲にインスピレーションを与えたものや、人の人生経験が彼らの音楽にどのように影響したかを読むことは、僕にそれをさらに感謝させます。ミュージカルだったらいいのに!

 

新進気鋭のアーティストが彼らの音楽FREEを共有することができます!ヒントを残すことができます。これはいい考えだと思います。それはあなたと僕が新しい音楽を発見し、それらのアーティストが彼らが何をしているのかを知るための本当にクールな方法です。現在、たくさんの寛大なアーティストがダウンロードできるクリスマスアルバムを持っています!

メディミール お試し

 

僕は新しい発見をしたり、新しいことを学んだり、一般的に新しいトピックについて多くを見つけたりすることを本当に楽しんでいます。この考え方を新しい音楽にも応用しているようです。僕はテレビや映画で聞いた曲を「グーグル」するのが好きです。iTunesは、自分の好みに似た音楽について学ぶのに最適です。気に入った曲を聞いたら、アーティストを「グーグル」して、ウィキペディアで調べて、Facebookページのようにします。顔のない曲は好きじゃないと思います。曲にインスピレーションを与えたものや、人の人生経験が彼らの音楽にどのように影響したかを読むことは、僕にそれをさらに感謝させます。ミュージカルだったらいいのに!

 

ヒントを残すことができます。これはいい考えだと思います。

それはあなたと僕が新しい音楽を発見し、それらのアーティストが彼らが何をしているのかを知るための本当にクールな方法です。現在、たくさんの寛大なアーティストがダウンロードできるクリスマスアルバムを持っています!