ライフスタイル:ヘアケア習慣

テクスチャードヘアで非常にアクティブな場合、これらの9つの製品は絶対に不可欠です
それらをできるだけ早く習慣化してください。

 

あなたもアクティブなライフスタイルを生きているなら、あなたはそれがあなたの髪に難しいことを知っています。テクスチャードヘアは、ワークアウト中に高レベルの水分損失を経験する可能性があるため、カールのある髪は、汗をかいた後、ストランドに余分なTLCを与える必要があります。

 

ドライシャンプーの ような製品は他の髪のタイプにも使用できますが、通常、カールをさらに乾燥させる可能性のある製品は避けたいと考えています。

 

いつ洗うか、コンディショニングするか、共同洗浄を選ぶかという挑戦的なダンスも、ワークアウト後の混乱を助長します。幸いなことに、ヘアケアブランドがあり、その多くは黒人が所有し、アクティブで質感のある髪の人々のニーズに応える準備ができています。

先に、あなたのフィットネスルーチンとシームレスに機能するヘアケア習慣を育成するのに役立つ9つの製品を見つけてください。トップピックをスクロールし続けます。 


サンデーは、womxnとその甘美なロックの保存を念頭に置いて製品を製造しています。ブランドのルートリフレッシュリンスには、アップルサイダービネガーやミセル水などの成分が含まれています。

 

それは正しいミセル水はお肌に良いだけではありません。軽量フォーミュラは、過度に乾燥することなく髪と頭皮をリフレッシュします。

ドライシャンプーのうらやましいいとこと考えてください。 

定期的にスケジュールされたジムセッションは、魂にとっては素晴らしいですが、頭皮には大変です。

この製品は、あなたに大金を費やすことなく、その問題を解決します。スイカエキスとアボカドオイルが水分を補給し、汗と頭皮の間のバリアとして機能します。

そして、ブラッドオレンジの絶妙な香りは、あなたがより多くのために戻ってくることを続けます。

贅沢なブランドOribeのこのダイナミックなスクラブは、汚れ、油、蓄積を取り除きながら磨きをかけます。

フルーツ抽出物のブレンドを使用して、そのスピンクラスから残った残留物をクレンジングおよび精製します。

汗や製品の蓄積を適切に除去しないと、重く見えてしまうカールに特に効果的です。 


Taliah Waajidは、素朴でシンプルなテクスチャードヘアウィザードです。彼女は何年もの間自然な髪の動きの中心にあり、それはそれを示しています。

彼女の主力製品の1つは、このクリーミーカーリーコウォッシュです。これは、洗濯の合間に使用できる、まったく自然な新しい商品です。

これは、ツイストやロックなどのスタイルを作成するときに使用するのに最適なスタイリングクリームです。

ココナッツとアロエベラを注入して、シアバターがストランドを深刻な水分補給に浸している間、優しくクレンジングします。

高強度のアクティビティの後でカールが鈍く見えることに気付いた場合は、バンブルアンドバンブルが間違いなくカバーしています。

 

適切な治療と保存がないと、カールは時間の経過とともに平らになったり、活気がなくなったりする可能性があります。

 

これは、特にアクティブな場合は、まさに私たちが望んでいないことです。この適切なサイズのカール再活性化ミストは、トレーニングの前後に不思議に働きます。アボカド、ココナッツ、ホホバオイルの神聖なブレンドを使用して、テクスチャード加工された髪の房を蘇らせ、リフレッシュします。

 

AirDry Foamは、多忙なスケジュールでの作業方法を知っています。それがまだジムバッグの定番の1つでない場合は、できるだけ早く変更してください。

 

ケールやアーティチョークの葉の抽出物などのあなたにぴったりの成分が含まれており、テクスチャー部門で髪を後押しします。全体として、フォームはダメージを修復し、髪と汗の間に絹のような水分バリアを作成します。


ブレッドビューティーサプライは、テクスチャードヘアの人々が洗髪日に近づく方法を変えています。あなたが超アクティブなライフスタイルを生きていなくても、私たちは彼らの製品が100%不可欠であると考えています。

 

彼らのヘアウォッシュは敏感なアプローチで配合されており、過度に乾燥したり絡まったりすることなく、超クリーンなカールを提供します。ジムに頻繁に行きながら、お気に入りのヘアクレンジングを使用できることを知って安心です。

Ouiadadがカールの専門家としての地位を確立しているのには非常に理由があります。ブランドのエクストリームリペアマスクは、休息日にディープコンディショニングを行うために必要なものです。

 

それはあなたの髪の保護脂質バリアを再構築し、全体的なカールの弾力性を改善するように設計されています。最高の部分は、それが修理マスクまたは通常の使用のコンディショナーとして使用できることです

メティーナ 最安値 通販