2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスの足跡状のシワを予防や軽減するため

私たちが年をとるにつれて起こる進化については、愛すべきことがたくさんあります。セルフケアが上手くなり、感情的に成熟した関係にリラックスし、うまくいけばもう少し経済的な安全を達成することです。 しかし、老化の完全に自然な部分である細い線やしわ…

髪はあなたの最高の財産です!

髪の毛の太さ、長さ、輝きは、たてがみの扱い方に大きく関係しますが、頭皮の健康状態を反映していることもあります 。 あなたはこれらの一般的な自家製のヘアケアのヒント、および従うべき他の重要なすべきこととすべきでないことから家で始めることができ…

太い髪、健康な頭皮

誰もが太くて健康的で自然な髪の毛のアイデアを愛していますが、髪の毛が思い通りになったら、次に何をしますか? どのようにして太くて健康的な髪の房を維持し、頭皮も新鮮で幸せに保ちますか? 髪をできるだけ健康にしたい理由、頭皮を幸せに保つ方法、さ…

発酵油はスキンケア製品に現れています

局所的なプロバイオティクス成分が登場したとき、私たちは プロバイオティクス(昆布茶やキムチなど)を体に入れることに慣れていました。スキンケアで発酵油や他のプロバイオティクス成分を使用することは急成長している傾向です。発酵食品や発酵飲料が私た…

私は2020年に化粧をすることをやめました。

とりわけ、私はついに肌のケアを始め、素顔で快適になりました。世界が開かれるたびに、私は毎日化粧をする予定はありません。私は自然な状態で十分快適なので、メイクは特別な機会のために保存されるものだと思います。私が所有するすべてのメイクアップア…

バレエダンスの世界では

バレエダンスの世界では、「許容できる」と「見た目」と見なされるものに対するヨーロッパ中心のひたむきな信念が、あらゆる場所の小さな黒人と茶色の女の子の印象的な心を飽和させます。クラスにいて、レオタード、タイツ、バレエシューズ、お団子など、他…